
■仕事内容
当社の保育園向けIoTデバイス/アプリケーション事業拡大のために、バックオフィス全般をマネジメントしていただける方を募集いたします!
(雇入れ直後)会社の定める業務全般
■具体的に
・管理部門の構築及び業務計画の策定
・チームメンバーの指導、育成、評価
・予算管理、コスト削減、業務プロセスの最適化
・法令遵守および内部規定の遵守周知徹底
・組織間連携の促進と円滑なコミュニケーションの確保 など
■募集要項
■勤務時間
8:30~17:30(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
残業時間は30時間を想定
■休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)
年間有給休暇10日~(入社半年経過後に付与)
年間休日125日
年末年始休暇など
業務の状況によっては土曜日出勤の場合あり
■給与
【想定年収】
500万円~600万円
※ご経験に応じて前後する可能性がございます。
【昇給有無】
有
【残業手当】
有
【給与補足】
昇給年3回
賞与年2回(夏1カ月、冬1カ月を想定)
■対象となる方
【学歴】
学歴不問
【必須条件】
製造業、メーカー等での経理実務経験が6年以上ある方
【歓迎条件】
税理士資格をお持ちの方
IPO準備企業での業務経験
■勤務地
本社
住所:〒440-0888
愛知県豊橋市駅前大通二丁目82番地
emCAMPUS WEST 1階 icuco株式会社
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
(変更の範囲)会社の定める本社・営業所
<転勤>
当面なし
■福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■各種手当
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
■雇用形態
正社員
<試用期間>
3ヶ月