
■仕事内容
フィールドセールスが契約したお客様(大型保育園やこども園、行政等)に対して
弊社製品を継続的にご利用いただく関係性を構築する事が主な仕事内容です。
・オンボーディング・顧客対応
・サービス品質・機能向上のための情報収集と開発チームへフィードバック
※11月1日付で組織改編あり、カスタマーサクセス課を法人営業2課へ名称変更
■募集要項
◇勤務時間
・8:30~17:30 または9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
・休憩時間:60分(12:00~13:00)
・時間外労働有無:有
・残業時間は30時間を想定
◇休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇10日~(入社半年経過後に付与)
・年間休日125日
・年末年始・夏季休暇など
◇給与
【想定年収】
400万円~600万円
<詳細>
メンバー:400万円~480万円
リーダー:500万円~600万円
※ご経験に応じて前後する可能性がございます。
【昇給有無】
有
【残業手当】
有
【給与補足】
昇給年3回
賞与年2回(夏1カ月、冬1カ月を想定)
◇対象となる方
【学歴】
不問
【必須条件】
・IT商材のコンサルティング営業経験
・無形商材の営業経験2年以上
※いずれかで可
【歓迎】
・IT企業でのカスタマーサクセス経験
・IT企業またはコンサル企業でソフトウェアの導入営業経験
◇勤務地
福岡、大阪
(変更の範囲)会社の定める本社・営業所
◇福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
◇各種手当
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:各種社会保険完備
◇雇用形態
正社員
<試用期間>
3ヶ月
⇩ご応募はこちらのフォームから!